大江戸あられ「中目黒のお菓子」手紙・小物・文房具

大江戸あられの手紙・筆箋・小物

大江戸あられには手紙や小物がいっぱい!

和風の手紙箋、一筆箋等をはじめ、眺めるだけでも楽しめる様なカード類、季節の小雑貨、面白そうな小物等を取り揃えておりますので、是非ご覧になってくださいませ。

また、いざという時の祝儀、仏事用の便箋等もご用意しておりますのでご利用ください。

大江戸あられの手紙・筆箋・小物

大江戸あられの手紙・筆箋・小物
大江戸あられの手紙・筆箋・小物
大江戸あられの手紙・筆箋・小物
大江戸あられの手紙・筆箋・小物大江戸あられの手紙・筆箋・小物

大江戸あられの手紙・筆箋・小物大江戸あられの手紙・筆箋・小物大江戸あられの手紙・筆箋・小物大江戸あられの手紙・筆箋・小物大江戸あられの手紙・筆箋・小物大江戸あられの手紙・筆箋・小物

大江戸あられの手紙・筆箋・小物大江戸あられの手紙・筆箋・小物

大江戸あられで手紙を書こう手紙スペース - 中目黒の散策に疲れたら

お土産に、一筆添えてみてはいかがですか?

最近、手紙を書くという機会が減りましたよね。携帯電話やメールが情報伝達の主流ですし、年賀状や色々な贈り物にも印刷された文章が多いですよね。

こういう時代だからなのか、字の上手下手ではなく、自筆の手紙や小さなメモ書きでも嬉しく思ってしまいます。

特に、贈り物は、気持ちや心を伝える為のアイテムです。是非一言でも直筆で添えられると、大変喜ばれると思います。

手紙スペースについての詳細